到着後学科のち居酒屋(^。^)

今日は朝から雨が降ったり、晴れたり、「蒸すね~」という天気。
お客さんもいないし、日曜日だしゆっくりと・・・起きた訳でもなかったんです。(^^ゞ
いつもの時間にやはり目は覚めてしまいました。
午前中はショップに出て、午後は家でゴロゴロ、夕方からショップ。
今は何をしてるかというと(7時半です)、「スタッフ日記を書いてる」な~んてボケはかましません。
スクールの学科をやってます。(^_^)v
今日到着をしたお客さんの学科です。
サイパンの滞在日程が短かったわけではなかったのですが、事前にメールで「着いた日に学科をやりますか?」って聞いたら「やる!」って事だったんで、久々に“到着後学科”なんぞを・・・
だから今日は終わるのは9時半~10時頃。
夕食は終わってから居酒屋で!ということになりました。
別に飲みに行くわけじゃないんですよ、食事です、食事!
そりゃ~“寝酒程度の晩酌”はしますが・・・(^^ゞ
と言うことで明日からはスクールです。
旦那も一緒に来てるんですが、復習がてら一緒に潜るそうです。
一人でファンダイブをする話もあったんですが、今回は「一緒でもいい」と言うことで“リフレッシュ”を・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 到着後学科のち居酒屋(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]