お気に入りのダイブスタイル!

風はそれなりに吹いてはいますが天気は晴れ。
今日からエーストマトはゴールデンウィーク営業。
昼も夜も元気にがんばりたいと思います。(^_^)v
スタートの今日からのお客さんはグロット大好きオオイシさん。
前回は1ダイブしかしなかったんで、ブーブーごねてたんで今日は初日の1本目からグロット。
それも3本立て続けのグロットです。
これでどーだ!(^^)
別に3本続けてではなくても良かったんですが、今日の早朝の便でサイパンに入ってきたんでダイビングの後にゆっくり“夕寝”をしたいという希望が。
いつもは昼寝の時間を取るんですが・・・
もちろん「腹が減っては戦は出来ぬ!」で、朝・昼・早飯用のご飯を買ってのグロットです。
ラウラウ・オブジャンがあまりよくないらしく、もしかすると今日はグロットが一番静かなのかも知れない。
オオイシさんがグロットを慣れているというのもありますが、「波を見ながら勝手に渡ってきて~」状態の海です。
もちろんわたるときには横には居ますよ、仕事ですから。(^^ゞ
透明度は普通。
2本目3本目のほうが綺麗だったな~
流れもないし・・・
こー言う時のオオイシさんは散歩に連れて行って首輪を外した犬のように、遠~くまで離れていって泡が何とか見えるくらいまで離れたら、のほほ~んと帰って来るんだよな~
何が楽しいんだか・・・
周りに何もない空間が好きなんだそうです。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お気に入りのダイブスタイル!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]