な~んちゃって!

晴れ渡っているサイパン。
こんなダイビング日和に河原はせっせと汗だくになりながら車の修理。
の、お手伝い。(^^ゞ
朝からず~っと外に居ました。
暑いわ~
パーツを加工修理に出したり、パーツを買いに行ったり本当は河原が動かなくてもいいのですが、仕事がスムーズに運ぶようにするためにお手伝いです。
修理工場のスタッフとは長い付き合いなんで大体動きが読める。
居るとそれなりに動いてくれるのですが、居ないとあっちふらふらこっちふらふら。
もちろんまじめにやるときも多いのですが、河原が居て「おねが~い・・・ハリーアーップ!!」って叫んでた方がやはり早いような気がする。
でもあの暑い中汗だくで仕事をしてるのを見てると大変そうではありますが・・・
そういう時はおやつの時間に冷たいものなどの差し入れ。
この“あめと鞭”が効くのかも知れない・・・(^_^)v
「高いから工賃まけろ~」って言ってておやつを買ってたら意味がないような気もしますが・・・
でもこの間のコンプレッサーの故障の時も時間が出来たときにすぐ来てくれたし、このくらいですむなら安いのかも知れない。
そー言えばそのときに「ありがとね~」って言ったら、なんて言ったと思います、「これが俺の仕事だから!」。
だって。
えっらそうに・・・
河原も今度言ってみようかな~
「助けていただいてありがとうございます」
「いいえ、これが私の仕事ですから・・・」
な~んちゃって!(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - な~んちゃって!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。