トワイライト(到着後の)ダイビングと、関係ないけど昨日も鍋は?

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
明日からダイビングが入っているのですが、今日到着した“横浜支部長夫妻”が到着後の「トワイライトダイビング」の希望が入り夕方ラウラウに行ってまえりました。
暑かったので夕方の日差しが落ちてからの水温が心配でしたが、ウエットスーツなしのダイビング。
決して忘れたわけじゃ~ございません。(^_^)v
水温が高いせいもありさほど寒さも感じず快適なダイビングでしたが、透明度が・・・(T_T)
沖まででればそこそこありますが手前は汚かった。
でも久々2週間ぶりのラウラウはちょこっとだけ新鮮。(^^ゞ
準備をしている間にマンゴー拾いに行きましたが、拾われた後のようでほとんどなかったのですが、食べたやつは結構美味しかった。(^。^)
そうそう美味しいで思い出しましたが、昨日食べた「トマト鍋」も美味しかった~(*^。^*)
基本的には濃い目のどろりとした味付けにして見たのですが、食べたことはないけど薄いトマト味より美味しいような気がする。
感じとしてはトマト味のシチューかな。
また作ってみようと思った次第です。
ちなみに昨日の夜残った食材を全部使って足して作った物を今日の昼に食べたのですが、煮込めば煮込むほど美味しくなった。(*^。^*)
スープ皿に盛った後に載せるとろけるチーズが絶品でした。
チーズはなくても美味しいですが、チーズを入れるとこれまたランクアップして美味しい~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トワイライト(到着後の)ダイビングと、関係ないけど昨日も鍋は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]